エイリアンのたまご『エリたま』 スペースシードとは?

エイリアンのたまご『エリたま』 スペースシードとは?
1つ星 4いいね
   

みなさんこんにちは!

 

今回はエイリアンを打った時に手に入るスペースシードについて書いていきたいと思います。

入手方法

何故かこんな風に入手場所が書いてなんですよね。

だから最初の頃ダンジョンの何処かで入手できるのだと勝手に思ってノーマルダンジョンをひたすら回っていました笑

 

そんなスペースシードの入手方法はレア度3以上のエイリアンの売却です。

売却画面に行くとこんな感じで売った時に得られるスペースシードの数がわかります!

最高レアリティの星7は20個

最低レアリティの星3は3個ですね。

基本的に星3を売ってスペースシードを入手していきます。

 

また、稀にですが交換ショップのタイムセールでも入手することができるのですが結構な対価が必要なのでメインはモンスター売却がいいと思います。

 

効果

ではこのスペースシードで何ができるのかですが

エイリアンの最大レベルの上昇

という結構すごいことができます。

つまりガチャなどで手に入れたハズレ枠も実はハズレではなく強いエイリアンをより強くするのに使えるということなんです!

<追記>

現在スペースシードを使うことで

星8は210まで

 

星7は190まで育成することができます。

 

やり方

やり方は例に漏れずエイリアン詳細画面からです。

1番最初はごはんになっていると思うのでそれを左にスライドするとこんな画面になります↓

そして限界突破というところにあるスペースシードを上にスライドするとそのモンスターのレベル上限を引き上げることができます。

このエイリアンはもともと最大レベルが140だったのですが8個スペースシードをあげて最大レベルを148にしました。

 

 

まとめ

今回はスペースシードについてでした。

簡単なことですが強くなるには必須のアイテムなのでどんどん活用していきましょう!

では、読んでいただきありがとうございました!

 

 
1つ星 4いいね