『エリたま』 限界挑戦クエスト 鹿児島クリアーできた!!
- 2018.08.07
- その他

みなさんこんにちは!
シンカリオンイベントの限界挑戦クエストがやってきました!
このイベントは周回で貰えるとアイテムでキャラや宇宙船を交換でゲットでくるのでたくさん周回したいところです。
交換したいおすすめエイリアン&アイテム↓
攻略
今回はE6こまちを引けていたので比較的に簡単に最終クエストの鹿児島をクリアーできました〜
クリアーした感想としては前回のデストラクターよりは難しく、前々回のシャーマニアンよりは簡単という感じですね。
道中の敵は弱いので最終フロアの巨大ロボット2体とブラックシンカリオンをどう攻略するかが重要になってきそうです。
ここではE6こまちの足止め効果とE7かがやきの耐久力が大活躍でした!!
挑戦したパーティーはこんな感じで前回の限界挑戦クエストのヨーヨー大魔神のところをE6こまちに変えた感じです↓
初めは E5はやぶさとブラックシンカリオンを入れたパーティーでやっていたのですが敵の攻撃が強くなってきて回復特技を持ったエイリアンが欲しくなってきたのではやぶさの代わりにシャーマニアンを採用。
それに合わせてつよさをアップできるエルヴィンを採用しました。
安定攻略をするためには回復役が必要だと思うのでシャーマニアン、パイソンなどを使うと良いかもしれませんね。
今回はクリアー報告の記事でした。
次はエルヴィンを使わないでできる限りシンカリオンキャラを活かした安定攻略できるパティーを見つけて記事にしたいと思っています!
では、読んでいただきありがとうございました。
鹿児島攻略パーティーの記事はこちら
-
前の記事
『エリたま』 ブラックシンカリオンゲットできた! 2018.08.04
-
次の記事
『エリたま』 N700Aのぞみ & E3つばさ 感想 2018.08.09