『エリたま』 鉄分のかけら採取クエスト 鹿児島クリアーまとめ

『エリたま』 鉄分のかけら採取クエスト 鹿児島クリアーまとめ
1つ星
   

みなさんこんにちは!

前回の記事でエルヴィンを使ったパーティーで鹿児島をクリアーしたのですが、なんだか味気なかったし集会もしなくてはいけないのでこの記事で鹿児島クリアーパーティーをまとめて行くことにしました!

パーティー1

前回紹介したやつですね。

今のところこれが1番安定し勝てています。

フレンドに左右されずにクリアーできるのがいいですね〜

パーティー2

今回のシンカリオンエイリアンだけで構成されたパーティーです。

まだ育成があまり進んでいないのでフレンドに依存してしまうのですが、ちゃんと育成し終わっている方なら余裕でクリアーできると思います!

全てのエイリアンの移動が早いため周回するならこれが楽かも…

パーティー6の方が早かったです!

 

パーティー3

コラボキャラを一切使用していない毒パーティーです。

回復キャラのパイソンを入れているので安定感がありおすすめ!

壁役のヘルゼウスもいい活躍をしてくれます。

 

パーティー4

パーティー2のブラックシンカリオンの代わりにシャーマニアンを採用したパーティーです。

シャーマニアンは限界挑戦クエストではいつも活躍してくれていますね!

編成難易度的にもE6こまちさえ引けて入ればあとは無課金でも入手しやすいエイリアンだけなのでおすすめです。

パーティー5

恒星連邦だけで編成した少しリッチなパーティーです。

DJ Oba   とギガノザウルスはかなり強くて特にギガノザウルスは最終ステージの敵をほぼ1人で倒してしまうくらいだったのですが、パーフェクトはこのクエストに合っていなかったので他のキャラに入れ替えたほうが良さそうです。

 

パーティー6

コラボガチャ第2弾で実装されたE3つばさを入れたパーティーになります。

正直つばさがめっちゃ強くて周回速度、安定性の両方を考慮した時今載せているパーティーの中で1番よかったです!

E5はやぶさを覚醒合成して強化したのも大きいかもしれませんね!

パーティー7

このパーティーでも一応クリアーできましたが正直微妙でした笑

やっぱりのぞみが少し使いにくかったですね。

 

パーティー8

マジシャドウをゲットできたので実験的につかってみた毒パーティーです。

想像より遥かに強かった!

マジシャドウが全然育ってないのに安定感抜群でしたね〜

毒といいうコンセプトを存分楽しめるお洒落なパーティーでおすすめです!

 

このイベントは期間が長いので新しいクリアーパーティーを見つけたらどんどん更新して行きます。

では、読んでいただきありがとうございました!

 
1つ星