『エリたま』 大女優霊 評価

『エリたま』 大女優霊 評価
1つ星 1いいね
   

こんにちは!

 

今回はホラー映画ファン大歓喜のエイリアン大女優霊について書いていきたいと思います。

絵は皆さんご存知の貞子をイメージしています。

そして名前の方は言及はされていませんが「女優霊」というホラー映画を元にしていると思います。

女優霊はホラー映画好きの間では結構有名なのでこの夏暑くてどうしようもないという人は見てみるのもいいかもしれません笑

ステータス

星6なのでしょうがないですが体力が少し低いです。

その代わりにつよさは結構高いので体力の低さには目をつぶれます。

 

おすすめご飯

特技と個性がなかなか強いのでやる気多めに振りたいですね。

あとは体力の低さを補うために大きさ、次いで残りに移動を振る感じでしょうか。

なので

大きさ 35

やる気 40

いどう 25

くらいがいいと思います。

 

特技

気絶させてくれるので非常に使いやすい特技になっています!

しかも体力も回復してくれるので星6の特技としてはかなり強い部類に入ると思います。

ただ、発動時間が少し長いのでもの凄く特技出やすいをつけるといいかもしれません。

個性

ターゲットにしているエイリアンなので1体からの攻撃だけですが30%と高い確率で回避してくれます。

これは星7エイリアングレゴリオス と同じ倍率で使うとわかるのですが結構回避してくれてそのおかげで壁役として使われています。

されにこの個性は気絶している敵にダメージアップの効果も持っているので個性としてみれば1級品です!

 

おすすめ個性

このエイリアン紹介のオススメ個性を書くときにはだいたい書くのですがここで紹介するのはあくまでもオススメです

自分が使っているパーティーなどに大きく依存するので「へ〜こんな感じなんだ〜」程度で見てください。

 

もの凄く特技出やすい

特技が出やすくなる

先ほど説明した通り特技がかなり強いのでこれはおすすめ。

 

泥だらけ

攻撃した敵の強さを下げる

回避している間に攻撃できたら儲け物です。

これと似たような個性でひえびえがありますがこれは好みでいいと思います。

場合によっては両方つけるのもありですね。

 

まとめ

まずこのエイリアンのコンセプトが大好きです!

性能は星6にしては十分すぎるほど、さすが恒星連邦といったところでしょうか。

育てておいて損はないエイリアンだと思います。

では、読んでいただきありがとうございました!

 
1つ星 1いいね