『エリたま』ゴヨウオサメ(ナグサメ)評価

『エリたま』ゴヨウオサメ(ナグサメ)評価
1つ星 3いいね
   

みなさんこんにちは!

今回はゴヨウオサメについて書いていこうと思います。

現在開催中の限界挑戦クエストで入手することができるので、よろしければぜひ参考にしてみてください。

限界挑戦クエスト終ノ間 クリアーまとめ

今回は毒パーティで壁役として使用することをおすすめしたカスタマイズにしていきたいと思っています。

 

ステータス

エリたま ゴヨウオサメ

上方修正が来たことにより、相当ステータスが上昇しました!

たいりょくも6000近くあり、つよさなんてエイリアンの中でもかなり高水準の値をたたき出しています。

おおきさ、やるきの値ともに申し分なく、壁役にもなるのではないかと思います。

 

おすすめごはん

おおきさ 40

やるき 40

いどう 20

今回は壁役にしたいとのことで、おおきさに多めにっています。

さらに特技で毒にかけていきたいので、やるきにも多めに振っています。

 

 

 

特技

エリたま ゴヨオウサメ 特技

シャボン玉が出てきて、一定確率で相手を毒にする特技です。

体感ですが、まぁまぁの確率で毒になるので、強力な特技だと思います。

 

個性

エリたま ゴヨオウサメ 個性

このエイリアンは固有個性がこの毒キラーのみとなっています。

特技との相性がいいので、やはり毒パーティとしてこのエイリアンは使用したいですね。

 

おすすめ個性

ものすごく特技でやすい

特技がいつもよりすごくでやすくなります。

特技をガンガン使用したいのでこの個性を採用です。

○○に超感謝祭

味方に○○が存在するときに自身のたいりょくが上昇します。

強靭な足腰

自分が攻撃を受けたとき足止めを解除し、通常攻撃からのダメージを軽減し、特技からのダメージも減らしてくれます。

たいりょく超絶割増し

自身のたいりょくが上昇します。

壁役にして耐久力を上げることだけを考えた個性です。

 

 

まとめ

毒パーティには貴重な壁役になってくれるエイリアンだと思います。

上方修正が来たことにより、現実的に使えるエイリアンになったと思います。

今回の限界挑戦クエストでは必ずしも三体入手しておきましょう!

 

 
1つ星 3いいね