『エリたま』ク〇リンのことかぁーーーー!!かたき討ち悟空パーティ紹介

『エリたま』ク〇リンのことかぁーーーー!!かたき討ち悟空パーティ紹介
1つ星 2いいね
   

みなさんこんにちは!

今回は最強パーティというわけではないんですが、最近遊びで使っているパーティが気に入っているので紹介していこうと思います。

実は初めてパーティ紹介の記事を書くのかな?ある種のネタパ記事として読んでもらえれば幸いです(笑)

 

今回紹介するパーティはこちら

エリたま パーティ紹介

パーティ名は「ク〇リン…?クリ〇ンのことかぁーーーーーーーーー!!!!!!」です。

わかる人にはわかると思いますが、とある有名なアニメの有名なシーンからの抜粋です( *´艸`)

 

 

それではパーティの紹介をしていきたいと思います。

まず主人公はこの人!

エリたま 悟空

味方がやられるたびに自身の攻撃力が上昇し、たいりょくを回復する固有個性を持ち、そこにさらにかたき討ちEXを付けたエイリアンです。

たいりょくはもともとすごく高いので防御面は強靭な足腰だけつけて、つよさ超絶割増しを付けてさらに攻撃力を上げています!!

このエイリアンの真価は味方がやられてから発揮されます!

金髪になってからが本当の勝負の始まりなのです(‘ω’)ノ

悟空の評価はこちら

 

 

続いてパーティ名にもなっている〇リリン役を演じていただきました!

この人の役目はしっかり敵に爪痕を残して、悟空の心にショックを与えるようなインパクトのある死に方をすることです!

具体的には空中に持ち上げられて爆発させられるのがベストなのですが、なかなか難しいので今回はダイナマイトを体に巻き付けてもらい敵陣に特攻してもらうことで妥協しています。

冥土の土産マクシミリア三世の評価はこちら

 

 

この枠は動物属性で攻撃力が超絶高くてたいりょくが低めのエイリアンなら何でもいいです。

悟空の固有個性である動物のおかげ様を発動させるためです。

防御面は考えず攻撃のことだけを考えた個性カスタマイズとなっています。

ルシフェラトゥなんかも最適かもしれませんね!

好きなほうを入れてあげてください(^^♪

もちろん冥土を持たせた動物属性のエイリアンでも大丈夫です。

 

 

 

簡単にこのパーティでの戦闘の流れを解説します。

まずクリリ〇が敵陣に突っ込みます。

攻撃力が高いエイリアンなので数発なぐれれれば御の字ですね。

同時進行でオルカにもできるだけダメージを与えといてもらいましょう。

願わくばオルカに一体ぐらいはほぼ削っておいてほしいところです。

というわけでうまい具合に爆発してくれれば準備完了です!!

敵が「今度は木っ端みじんにしてやる。あの地球人のように」と言ってくれると思うので、その後にこのセリフを言ってやりましょう。

それではご唱和ください。

「あの地球人のように?クリ〇ン…クリリ〇のことかぁーーーーーーーーー!!!!!!」

あとはスーパーになった悟空が敵を倒してくれます。

 

 

参考までにうまくいったときの雰囲気を感じてもらえればと思いまして動画を撮ってきました。

やりたいことが伝われば幸いです。

どうでしたか?案外こんなネタパで楽しむのも気分転換になって楽しいですよ~!!

ここまで茶番にお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 

 
1つ星 2いいね