『エリたま』おみくじガチャ100連引いてみた!!

みなさんこんにちは!
今回は正月限定で開催されているおみくじガチャを100連引いてみたので、結果を記事にしていこうと思います。
こちらのおみくじガチャを引くにはチケットが必要で、そのチケットは一日3回までクリアすることができる限定クエストで入手することが出来ます。
5連ずつガチャを回していくのですが、回していくごとに星5(進化させれば星7)のエイリアンの出現率がアップしていく仕様となっています。
今回は1度目の0.1%から20回引いてみました。
それでは結果を見ていきましょう。
長くなっちゃうのでサクサク見てくださいね~(笑)(動画にしろや)
まぁ0.1%なんでこんなもんですよね(笑)
にしても星3エイリアンががっぽり入手できるので、スペースシードが貯まりまくっておいしすぎます(*´▽`*)
タイはどんぐらい貯まるんだろう~?
全色揃えてみたいところです。
まぁはじめはこんなもんですよね~
こっから1%!
にしてもタイは大量です!
スペースシード的にはタイがいないほうがおいしいのかもしれませんね。
ついに念願の星5が来てくれました!!
初星5はオロロンでした(^^)/
こっから2%
ここら辺から割と現実的に狙える数値かな~?
ここで確定演出!?
ルシキュラが来てくれました!!
進化させればルシフェラトゥとなり、第一線で活躍している強力なエイリアンです。
自分もフル覚醒してなかったので素直にうれしい( ;∀;)
2連続で調子に乗っていたら現実に戻されました(笑)
ここでとりあえず半分です。
神楽のレベルを上げたかったので動物はうれしいです。
なかなか出てきてくれませんね~
こっから3%です。
タイがいないだけましでしょうか?
ここでチャンス到来!
デッドマンティスが来てくれました!
進化するとマジンマンティスになります。
攻撃力に特化したアタッカーですが、自分はあんまり使わないので変異用の素材ですかね~
それでもうれしい。
またまたチャンス!
これは強い!!!!
なんと星5が2体も一気に来てくれました。
ジャッカルはミラクル進化させると星8になるので今ではもはや当たりですかね!
まあ普通(笑)
こっから4%です。
やっぱり確率通りに星5は増えていきますね~
どら魔が来てくれました。
特に使わないので変異用かなぁ~
まぁノーコメントで(笑)
ちょっと流れが悪いですね~
流れが悪いとか言ってごめんなさい(笑)
ノエルフとヘラレスが来てくれました!!!
進化するとノエルフはグレゴリオスにヘラレスはヘルゼウスとなってくれます。
どちらも良く使われている強力なエイリアンですよ!
自分も両方ともフル覚醒ではなかったので嬉しいです(^^)/
こっから5%です。
さぁラスト!
締りが悪いですね(笑)
それでも最初の100連で星5が8体も入手することが出来ました!
スペースシードも非常に美味しいですし、無課金の方なんかには最高のイベントなのではないでしょうか??
残りの期間でもがっつり星5を入手していきたいと思います!!
おまけでタイもいっぱいです(笑)
長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!
-
前の記事
『エリたま』 星8カミキリギリス作ってみた! 2018.11.27
-
次の記事
『エリたま』 恒星連邦チケット おすすめ属性はどれ? 2019.01.14