『エリたま』ヨーヨー相手にもワンチャン!?ラーパーティ紹介!!
- 2019.01.14
- パーティ紹介

みなさんこんにちは!
今回は久しぶりにパーティ紹介でもしていこうかと思います。
あくまで僕の手持ちだったらの場合で、パーティに正解も不正解もないと思いますので気負わずにご覧ください(^^♪
今回紹介するのはこちらのパーティ!
今話題のラーを使ったパーティです!!
それぞれの役割を簡単に説明していきましょう。
こいつはバトル開始時に相手の動きを止める役割を担っています。
個性のアブラカタブラで相手にもラーがいた場合にラーを小人化することが出来、こちらのラーの方が先に特技を発動させやすくなります!
さらに個性に超絶毒アタックを付けることで、体力が多い星8エイリアンをガンガン削ることが出来ます。
個性の閃光によりバトル開始時の相手の移動を止めることが出来、特技により相手を長時間気絶させることが出来ます。
さらにその特技の発動までの攻撃回数がものすごく特技出やすいを付けることで5回となるので、気絶中にさらに複数回攻撃することが出来ます。
一度特技を発動し相手を気絶させてしまえば勝負は決まったも同然ぐらいのイメージです!
ラーの固有個性である動物のおかげ様を活かすことが出来、なおかつ気絶キラーを持つラーとの相性抜群のエイリアンです。
高いたいりょくを誇り、気絶効果を持った特技を持つなど非常に万能な壁役として活躍してくれます。
戦闘の流れとしては、ラーとジンクスの個性により相手の動きを止めている間にラーに複数回殴ってもらい特技まで発動してもらいます!
あとは気絶している相手に対して味王鮫の攻撃がめちゃくちゃささるので、鮫を筆頭に適当に殴って倒してもらうという感じです。
コロシアムなどで触っている感じですが、今話題のヨーヨー相手にも勝てるときがあります!!
もちろんごっりごりのレベル差があったり、ヨーヨー+ラーとかには厳しいところがあるのですが、それ以外には割と勝てる印象です。
今回はフレンドのわぎりさんに協力してもらいフレンドバトルをさせていただき、その模様を動画に撮ってみました!
あくまで戦いの雰囲気が伝わればと思いますので一例としてご覧ください(^^♪
にしてもジンクスに付けてある超絶毒アタックが非常にいい味を出してますね!
ヨーヨーには特に毒がぶっ刺さるので個性で迷っている方がいらしましたら一度試してみてもいいかもしれませんね。
ただ最近ではギガノなどにも毒ガードなど毒をメタった個性を付けている方も多いので、そこは環境を見てといったところでしょうか。
わぎりさんご協力ありがとうございました( *´艸`)
もしかしたらフレンドさんにはこのようにお願いする機会があるかもしれません。その時はご協力いただけたら嬉しいです( ;∀;)
簡単にまとめると、まぁラーは適当に使っても強いということですね(笑)
ただやはりヨーヨーの強さはぶっ飛んでいるというのは揺るがない事実かもしれません( ;∀;)
ここまでお読みいただきありがとうございました(^^)/
また近いうちにパーティ紹介をしてみようと思います。
-
前の記事
『エリたま』ク〇リンのことかぁーーーー!!かたき討ち悟空パーティ紹介 2018.12.07
-
次の記事
『エリたま』バレンタインチョコ争奪戦前半!無課金おススメ周回パーティ(動画あり) 2019.02.06