『エリたま』お待たせっチェリーボーグ!セフウェイjr.11日目

『エリたま』お待たせっチェリーボーグ!セフウェイjr.11日目
1つ星
   

みなさんこんにちは!

前回は少し心残りがありますが、一応キラメック星をクリアすることが出来、ノマクエを制覇となりました!

今回はその続きからとなります。

『エリたま』ついにノマクエ制覇!?セフウェイjr.10日目



さて無事ノマクエも制覇したということで、ノマクエ制覇までは倉庫番をしてもらう契約を結んでいたチェリーボーグ選手を育成していこうと思います!



何の間違いか知りませんが、ガチャから出てきてしまったチェリーボーグ君、ここからは思う存分使っていきたいと思います!お待たせ!

レベルマックスで出てきてくれちゃうところとかも、金欠の身からしたら有難いです( *´艸`)



さて育成と言ってもどこから始めようかなぁ~と思っていたのですが、本日は機械ごはん収集クエストが来ていました!

ちょうどいいので本日はごはんの方を振っていきたいと思います。



基本的に機械ごはんは枯渇していたので特級を回ります。

こう見ると、まだ初めて10日しか経っていませんが、一人前のパーティになりましたね~

というわけでいっぱい周回しました、、、割愛(笑)

そして

ごはんの振りはこんな感じになりました。

基本的にきょりとおいのエイリアンなので初期値が高いおおきさにも少し振り、いどうは初期値が低いので軽く振って残りは個性で補えればいいなぁぐらい、残りはやるきにガンぶりしていきました!!!

若干ごはんの枯渇で妥協しましたが、概ね満足です!



おそらく当面はこんな感じのパーティを想定しています。

きょり:とおいのエイリアンをきょり:ちかいの二人が挟んであげる形ですね!

一応超絶気絶アタックは必要かなぁと思ったのですでにつけてみました。

残り一枠をどうするか非常に迷います。。。

つよさ上げる系にするのか、たいりょく上げる系にするのか、それとも特技活かしてく?わくわくが止まりません(笑)



明日からは個性を育成していこうと思います!!

それでは本日はこの辺で締めで。

ここまでお読みいただきありがとうございました(^^)/

 
1つ星