『エリたま』星8の孵化時間長すぎね??セフウェイjr.13日目

『エリたま』星8の孵化時間長すぎね??セフウェイjr.13日目
1つ星
   

みなさんこんにち!

前回はチェリーボーグの記事どうしようかなぁという考察記事日記的な感じになりました。

『エリたま』チェリーボーグの個性どうしよう?セフウェイjr.12日目

前回記事をまだお読み出ない方はぜひご覧ください!

さて今回はその続きからとなります。



それでは13日目いきましょう。

まずはお決まりのタイムセールチェックをしてみたところ、、、



美味すぎる(笑)

資源が乏しい現状況においては多少ゴールドはかかってしましますが、爆買いです!!



さて本日はとりあえず個性を付けていこうということで、フレンド欄をあさっていたところ、素晴らしい方がいました(^^)/

この場合でしたら、たいりょく吸収以外だったらどちらがついてもうれしいのでこのチャンスを逃しまいと交配していきました。



ここでびっくり!?

ここでチェリーボーグの孵化時間に腰を抜かしました(笑)

16時間てwww

たしかに宇宙船を保持している数がかなり少ないので、これはしょうがないかもしれないんですけどね~

とりあえず、今ある短縮エキスをドバドバ流し込みます。




紆余曲折を経てなんとかつけることが出来ました!

いや~きつかった(笑)

他の個性の+状態を見てもらえれば戦いの模様が想像してもらえるかと思います。一回の孵化に16時間はやばいって(>_<)

ただしっかり宇宙連合のおかげ様が付いたので終わりよければすべてよしです!

プレミアムガチャしか引かないこのアカウントにとってこの個性は最強ですからね( *´艸`)



ついでにせっかくなのでルシにもつけておきました!

当面個性はこんな感じで行こうと思います。ルシのつよさ超絶割増しとサイのつよさ超絶割増しは一撃系やおかげ様に変えると思いますけどね。



そして、今後チェリーボーグ君はスタメンになってくれると思うので、シードを振って限界突破させていきました。

振る前こんな感じで~



振った後がこんな感じです。

30回振るとさすがに結構変わりますね!

本当はあればあるだけ振りたいのですが、最近は石でAP回復させたりでなかなかたまらずガチャが引けないのでシードが貯まりません。。。



そこで明日からはバトルタワーでも登っていこうと思います。

めちゃくちゃおいしいというわけではないですが、200回まで行けばそれなりの量のシードが手に入ります。スペシャルシードが手に入るのは現状ではかなりおいしいかな?

もちろんそんな上まで行かなくてもまぁまぁもらえるので、全く興味がない人でも毎日のAP消費ぐらいはしておくことをお勧めしますかね~



こんな感じで他のやつらの育成がてらやろうかななんて思っています。

そんなたくさんの経験値がもらえる訳ではないですが、ちりも積もれば山となる的な?



というわけで今回はこの辺で締めようかなと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 
1つ星