ついに来たァ!!【七つの大罪~光と闇の交戦~】さすがにやってみる。

ついに来たァ!!【七つの大罪~光と闇の交戦~】さすがにやってみる。
1つ星
   

みなさんこんにちは!

ついに待ちにまった七つの大罪~光と闇の交戦~が昨日リリースされました!!

個人的にこの漫画は大好きで単行本は全巻揃えております( *´艸`)

そうなりゃさすがに一度は触ってみなきゃあかんでしょということでやってみました!七つの大罪知らない、興味ないという方もこれを機に触ってみてはいかがでしょうか??



この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は google-play-badge.png です


まず七つの大罪って何?という方に簡単に説明しておくと

2012年から週刊少年マガジンで連載されている超人気漫画です!!

現在35巻まで発売されていて、アニメ化、映画化、パチンコ化されるなど絶大な支持を誇っています。

そんな大人気タイトルがついにソシャゲで登場したというわけです。

リリースが昨日にも関わらず公式ツイッターフォロワー数はすでに40万人を突破しているというお化けぶり(笑)そりゃそうなるわ。



バトルはターン制でスキルを選択してその行動をキャラがとる!というものになっています。操作が難しいとかは一切なく、シンプルなRPGなので気軽に出来ますね!!



スキルにも様々な種類があり、状況に応じて使用するスキルを選んでいくというものになっています。



またこのゲーム、ストーリー要素に加えPvP要素もあります!

つまり対人戦ですね。なのでポケモンやドラクエといった王道RPGが好きな方は度はあり間違いなしかと思います。



個人的に素晴らしい!と思ったのはゲーム開始前のデータダウンロードです(^^)/

は??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、このゲームデータダウンロード中からストーリを展開してくれます!!

基本的にゲームアプリってデータダウンロード中は暇じゃないですか?

このゲームにおいてはそんな心配一切なく、原作ファンの方はもちろん胸熱!!!

原作を知らないという方はデータダウンロードの最中にある程度七つの大罪のストーリ―を理解できるようになっています!!!しかもクオリティがアニメ張り!



一番初めの鎧の騎士のシーンから始まります!!

原作通りに進んでくれるのはうれしい(>_<)

主人公メリオダスが自分の名前を明かすシーン!

さすがに震えますよね~~~このおちゃらけかんで超絶強いんだから。。。

ホークが残飯食べる下り(笑)

キング!!!!サンフラワー!!

こんな感じのムービーも見れます。

ちなみに僕はバンが一番好きです( *´艸`)

こんな感じで七つの大罪紹介もしてくれます。

ここで読んでしまうより、自分の目で確かめてほしいのでネタバレはこれぐらいにしときます!!マジで好きな作品なんでストーリだけでも楽しんでほしい(笑)

ダウンロードは下のボタンをクリック

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は google-play-badge.png です


さて最後に補足ですが、このゲームの特徴としてリセマラのしやすさがあります!!

このようにいちいちゲームをアンインストールすることなく、リセマラが出来ます !

なので毎度毎度データダウンロードをする必要がないので効率がいいです!



チュートリアル中の10連ガチャでは最高レア度のSSRが確定で引けるのでそれを引いて、さらに事前登録ボーナスで10連を引くまでがリセマラ手順ですかね~

SSRを合計2枚手に入れてゲームを始めるのがいいみたいです!まぁ好みですね。

僕は欲しいキャラが出るまでやっちゃうかもですが。。。(笑)



僕の記事を読んで少しでも興味が出た!面白そう!と思った方は是非とも一度プレイしてみてください(^^♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は google-play-badge.png です

ダウンロードは上のボタンから!



ここまでお読みいただきありがとうございました( *´艸`)

 
1つ星