『エリたま』美味王鮫 紹介

『エリたま』美味王鮫 紹介
1つ星 45いいね
   

みなさんはじめまして!

セフウェイオープン化で、誰でもエリたまの魅力を発信できるようになったという事で、僕からは大好きなエイリアンである、ミオサメについて書いていきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。

変異でも作れるという事で、初心者でも比較的簡単に手に入れられるエイリアンですが、育てればここまで立派になってくれます。ごはん値、ステも美しく、いつまででも眺めていられますね!(笑)

もう1つの進化先に味王鮫がいて、切込み隊長によるダメカットが非常に優秀ですが、僕は序盤は体力の多さで耐え、中~終盤にかけて気絶吸収で回復しつ高ダメージを与えるという、気絶キラーを最大限有効に活用した戦い方がしたかったのでこちらにしました。

では、ここからは実際にどの様な活躍をしてくれるのか、見ていきたいと思います。

だいたいこんな感じで、気絶が入ってくれればどんどん回復していくので、タワーなんかでもよく使っています。気絶が入ると一気に攻勢に出るので見ていて楽しいし、ギリギリの状態で次で気絶が入る!って時なんかは応援にも力が入ります(笑)

中~終盤と言いましたが、DJで開幕から仕掛けていくとこんな感じになります。

吸収を外して、更におかげ様を盛ってあります。他にも特技超絶つけて他のエイリアンで全体気絶→鮫の特技となるようごはん等調整して、特技で一掃するのも楽しいです。

画像は特技超絶無しですが、この威力

他にも、コラボキャラなので入手に難がありますが、相手にジンがいるけど気絶に弱いな、って時なんかはブラックシンカリオンで無理やり小人化無効にして戦ったりもしています。

完全にネタですが、こんな事も出来ます。

体力200%バトル(通常70%+地形効果200%)の時の画像で、(16766+3770(ガジェット))×(1+0.72+0.48+0.48+0.7+2)=110483の体力お化けとなっております。大和ガールの個性で2千ずつ計4万程回復します(笑)

どうだったでしょうか?少しでもサメいいやん、欲しくなった、育てたくなった、等思って頂けたら嬉しいです。最後に、サメの雄姿をじっくり見れる動画をお届けしておきます。ではみなさん、良きエリたまライフを!ソーサーズ、ゴー!

動画協力:ぶ丸さん、音符さん

いいねと思ったらモチベーション向上のためにもいいねお願いします!!

 
1つ星 45いいね